ありがとうございました。

たくさんの方々に読んでいただいてるみたいでたくさんコメントいただいてるので一部抜粋してご返答いたします。

前提として身バレを防ぐためにすこしフェイクはいれさせていただいてますし、リーダーの言葉も精神的まいってる人にはそういう風にきこえるよね、みたいなところはあったかと思います。


Twitterは別名義でやっているけれどブログ自体は初めてなので慣れておらずごめんなさい。


>嘘松、釣り

サービス終了で心を痛めてるプランナーはいなかった。よかった。


> gumi0chinchinについて

このIDはある飛び込みの金メダリストの名前を由来につけたものであります。辛くなって飛び込みで検索した時に出てきました。

そのため株式会社gumi様とは一切関係ございません。

ブレイブフロンティア2にてキョウリュウジャーの新作が観れたこと、とても感謝しております。ブレイブを感じました。 さまざまなゲームをプレイして勉強している身ですのので、ゲーム内でのコラボがはじまりましたら真剣にやりたいと思います。


>辞表

馬鹿でごめんなさい。辞表 書き方で検索するところからスタートしてます。


>ゲームをリリースする時点でゲームがおわることはわかっていたのでは?

どんなゲームも、リリース時に「このゲームは3ヶ月の命」と考えてリリースする方々はいないと考えております。

それは半年だろうと1年だろうとかわらないです。


>増田っぽい

間違えたんだ。


以上となります。

長々と失礼いたしました。